一昨日の13日は新宿に用事があって

予定まで少し時間があったので
花園神社に寄ることにした。
 
 
三が日に行った時には人が
いっぱいだったけど
流石に平日は落ち着いてました😆
 
 
 
花園神社の境内には
芸能関係の人達に有名な
芸能浅間神社があって
(どんな神様が祀られてるかは知らない…🤣)
 

 
 
 
 
気になったので参拝する事に。
 
 
 
きっと芸能の神様が祀られてると思うので
思い切ってお願いしてみた!
 
 
 
 
 
芸能の神様
今年は活躍します
もっと人の目に触れるくらい
光を放てますように。
 
 
 
もっともっと光ってやる❗️
 
 
 
 
人の目に触れる!
自分からもっと光を放つ!



と決意を表明してきました。
 

 





昔はね、周りと家庭の環境が
違いすぎたのもあったせいか
自分は皆と違うって事が辛すぎて
皆と同じ「普通」になりたくて
小学校の卒業アルバムに


「もしも一つだけ願いが叶うなら?」


という平凡すぎるお題に


「みんなと同じ生活をしてみたい」
って書いてた。本気で思ってた。






小中の頃は目立ちたがり屋
だった部分もあるけど
中学卒業して社会に出てからは
極力目立たない格好して
地味に、地味にしてた。



中途半端に光ると
変な人を寄せ付けてしまう
気がずっとしてて
トラブル回避の為にも
特に社会人になってからは
目立たない様にしてた。



今思えば結局
裏を返せばどっかで自分は
「目立つ」って
分かってたんだと思う。




正直、
顔の造りは良い方だし?
背も高いし?
運動と勉強以外なら
なんでも出来るし?
(なんならジャグリングも
少し出来ちゃうし?🤣)





だから自分の弱い光に
反応してくれた人にだけ
ご縁があれば良いやって
いままでは思ってたけど




やめた!




隠すのやめて沢山の
人の目に触れるくらい光るし
まだなづきとのご縁を
待っているであろう人達に
未来の自分に会いに行きます。





触れたくない人の目には
目潰しになるくらい光ってやる!(笑)








 
 
 
後から知ったんだけど
なんとその日は山羊座新月だった!!😳
 
 
 
 
山羊座は社会的に認められるとか
そういうことに執着がある
星座だったりするんだけど(ざっくりし過ぎ)
そんな山羊座新月にぴったりな
願い事を宣言してくるなんて
なんてタイミングばっちりなんだー!🤣
 
 
 
 
用事を済ませた後は
生まれて初めて献血に!!
意識してた訳じゃ無いのに
必然的に新月のデトックスに
なってしまった!🤣
 

 
 
本当は満月の満ち満ちてる時に
血を渡した方がいいんじゃ無いかと
思わないこともないけど
まあ輸血される分には
何ら問題はないでしょう!
 
 
 
おかげさまで2日連続貧血です!
貧血気味女子は次の日
予定入れない方が吉でしょう!!
 
 
 
 
あと献血前に
色々聞かれるんだけど
「最後にご飯食べたのいつですか?」
って聞かれて献血行く前に
お菓子食べてたんだけど
 
え、食べちゃまずかった…?
 
と思ったら逆で
睡眠とご飯はしっかり取ってから
献血に行かないとダメらしい!
 
 
そりゃそうか!
今から血抜かれるんだもん😂
お菓子お昼に食べました!
食事はしてないです!って言ったら
ウエハースを2本頂きました😂
 
 
ちなみに朝ごはん
しっかり食べてたらまだ大丈夫だけど
食事2回以上抜いた状態で
行くと献血お断りだそうです😳

 
 
 看護師さん?に
あら、昨日誕生日だったのね😊
って言われました❤️


みなさん沢山の誕生日の
お祝いメッセージありがとうございました❣️
 
 


そんなこんなで
フラフラですが
ちょっと今抱えている
イラスト添削の仕事など
ちょくちょく進めて
早く終わらせて勾玉制作の
続きやら何やらやりたい!!!!!!
 
 
ゼルダ(ブレワイ)もやりたいし…😭
 
 
 
スピード感持ってやるぞー!!!
 
 
ウホーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

各SNSは画像をクリックして是非チェックしてみてね!チュー