全然記事更新出来てない!(笑)
前回の記事からは途中だけど新しいの挟みます❤️


先日は大好きな彼の誕生日でしたー!✨





彼と出会うまで
ずっと実家暮らしで
中学卒業して15歳から働いてたから
同世代との付き合いもほとんどなく
彼氏もいた事なくて


そんな中で彼と出会って
初めて外の世界に触れられた気がしたの
色んな話をしていく中でどんどん
自分の中の固定概念が崩れていったし
自分の世界が大きく拡大していってたのね。



もうそれはそれは感動せずには
いられないことばっかで😭



彼と出会うまで
男なんてみんなアホで
愚かな生き物としか思ってなかったし
(母がダメ男製造機だったと後に分かるんだけど)



でもそれは間違いだったんだって気づかせてくれた
(アホなのは間違い無いと思うけど)



お付き合いをしていく中で
悩む関係性になったときに
ネットで色んな情報を探して
色んな考え方に触れる事ができて


なにより自分が
こんなにも「寂しい」っていう
感情を持ってたんだって衝撃だった。


ずっと長女で1番上で
弟達の面倒を見なきゃとか
お母さんの味方で居なきゃとか


10歳くらいからそんなだったから
「寂しい」なんて感情
その時に丸々置いてきてしまってたんだなって
彼との関係の中で初めて気づいた。


(だから彼氏がいつも欲しい
友達の気持ちとかよく分からなかった…)



置いてきてしまった自分を
思い出す事が出来たし


誰かを1番に想う気持ちとか、嫉妬とか
初めての感情だらけで


彼との出会いでこんなにも
色んな自分との出会いがあるなんて
思いもしなかった。






歳が離れてるから年齢だけで言えば
彼の方が確実に早く死ぬんだけど


それでも予想より早く
死んでしまったらどうしようとか
ハラハラする事もあるけど(笑)



今一緒に生きてくれてる事に感謝です
今年も一緒にお祝いできて良かったな❤️



出会ってくれてありがとう
なづき自身に出会わせてくれてありがとうです❣️





なづき













各SNSは画像をクリックして是非チェックしてみてね!チュー