復活!!


昨日の状態から脱しました😅↓


人がネガティブになるのってお金の話だったり人間関係を憂いてなることが多いと思うけど、意外と見落としがちなのがあって




それは






体調😇


自分の場合、今回は便秘なのが大きかった感じですショボーン


便秘薬をのんでようやく4日ぶりにまとまったお通じが出たらめっちゃ元気に!!キョロキョロキラキラ



前回の記事の状態の時に、凄く泣くんだけどなんで泣いてるのか100%わからない時があって(大概はそれに当てはまる)



単純に小さい子が


お腹空いたー!で泣くみたいに


なんかのきっかけで泣いたついでに、よくわからんけど体調も悪いし…泣いときます〜!というの、ある気がする…笑い泣き







きっかけもないけど、なんか涙が出るの…




という人がいたら、高確率で体が悲鳴を上げてるので休んで下さいね🙏と過去鬱病になりかけただけの私ですがメッセージをお送りしますメール




前回の場合、訳もわからずただ泣いてたけど、便秘だったとはいえ自分の中の何かしらに反応してたのはわかるので(何かはわからないけど)原因を探っていきたいけどもまだ見つからないのでそういうタイミングだと思って焦らず自分を見つめて行きたいと思います、いつか分かればいいなぁ。


これには原因がある!!!真顔


見つかるまで見つめるんだ!!むきー!ムキー



…というコントロールに走りがちなバカ真面目を自重しながら丁寧に生きます笑い泣き


若輩者ですゆえ、バカ真面目の癖がすぐ発動しちゃいます…チーン





欲しかったレジンのシリコン型が届いて嬉し!ラブ





早速作品作りキラキラ(勾玉は作り直しのやつw)


イメージしてるのがあるのですよんラブラブラブ


完成楽しみ!



眠くなって参りましたので大人しく褥(しとね)に潜ります─zzz

=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]




それではーバイバイ