なづちゃんです!


ここ最近またぐるぐるぐるぐるしておりましたうずまき


やることは山ほどあるのに死ぬほど寝てたりあまりやることも中々進まず…笑い泣き



そんな中、おとといくらい便秘で2、3日出なかったキラキラうんちキラキラが一気に出て



体力使ったのもあり凄い脱力感だったのですが


なんて表現したらいいかわからないけど、頭の声が止まって久しぶりにぼーっとできました!



そこで気づいたのが、こういうぼーっとできる時間て自分の生活の中にものすごく少ない事がわかって、愕然とするゲッソリ




ぼーっとしてるつもりでも自分の中で常に何かしら考えてて頭って全然休めてないんだなとぐすん



そんな頭を休ませる(考える時間を強制的に止める)ために平気で10時超えで寝てしまうのだなと笑い泣き



そうして気づく



ごちゃごちゃと色んな事を考える時間で創作活動したい




そうしたら今まで自分を見ずに外ばっかり見てぐるぐる考えて自分のために100%エネルギー使えてなくて、そんな状態に気づけなかったと泣けてきた。




お金のことでいうと、外で働きに出ることに違和感があって今はほとんど収入が無くて


でも自由な時間があるからそれで色んなことに打ち込みたいと、こういう生活を送っているけど、やっぱりまだ支払いが滞っていることにソワソワしてしまったり。



焦点を向けるべきは「自分」に対してなのは頭でわかっているけど中々できなくて、そんなだからか頭がいっぱいになって創作活動もやれず…。



はい、ぐるぐるループ🌀




というのを繰り返しておりましたがぁ!



ごちゃごちゃ考えるのをやめて、創作活動しまあーす!




そして、なるべく余計な情報を入れないために、ツイッターの持ってる8アカウントのうち、よく使う2つのアカウントからログアウトしました!



(ニュースや話題はチェックしたいのでアプリは消さないけど…笑い泣き)






情報断捨離と、今月中に今の家を引き払うので物理的な断捨離と、やってみまーすチュー





てか、まだネット解約の手続きしかしてないけど、引っ越し間に合うのか…!?滝汗


















マクラメ編みの新しい技術を身につけたくて練習中ですキラキラ課題多し!でも楽し!




可愛いアクセ作りたーいラブラブ








↓これはラップをぴったりかけてレンジしてしまい、ぺしゃんこになった肉まん



スーパーで売ってた中村屋の肉まんカレーまん美味しかった…!いつか実店舗のカレーパンも食べて見たい!!



それではーバイバイ