なづちゃんです!


自分ビジネスオンライン講座のグループコンサル映像にて、グサリきた言葉をシェアしたいと思います!


自分ビジネス詳細はこちら↓




相談者さんは資格系でビジネスをされてる方で、そのやりとりの中でのハッピーちゃんの言葉





「人の土俵で、人の言葉を盾に責任逃れでやっているうちは自分のパワーを感じれない」





うひょー笑い泣き







私、良いと思った人の言葉や考えは誰かに伝えたいと常々思ってて、ただ何かが引っかかってやりにくい部分が謎にあったけど、




そっか!自分の言葉として伝えたかったんだ笑い泣き




と、どこか納得した。




ハッピーちゃんはエイブラハムやバシャールの言葉を初期の頃は伝えていて、その「誰かの盾」を使っていた人だったから出てきた言葉だった。


(エイブラハム、バシャールとは宇宙の集合意識体の様な存在のこと)



ただ、八木さやちゃんはその逆だった。




そのあとに続いたさやちゃんの言葉しびれた!笑い泣き



「誰の言葉でもない、誰も発信してない言葉を自分で発信するのは怖かった。


どこにも根拠のない言葉をみんなが信じてしまったらどうしようって思った。


でも、私がもう証明し始めてたから自分で感じて自分で発信して、だんだんそれが本当になってたからもう言い切っていいかなと。


私1人の証明でしかないけど言おうと思った時に、ブログの文章が断定系になったの


〜です、〜だ。







〜という風に言われています





とか書かなくなったの!



それは他人の言葉であれ、自分の言葉としてそういう風に言っても良い



ズルいのよ、〇〇さんが言ってました〜という雰囲気がどうしても出ちゃうから


やっぱり、見てる方もそれ感じちゃう


この人の文章や言葉には、なんか力強さが無いなって


ブログだけど、侮らない方がいいと思っている」




さやちゃんに憧れてしまうのは誰の言葉でもなく自分から出る言葉(感覚)を信じて発信、挑戦してきたさやちゃんだからだろうか。




・・・かっこいい・・・笑い泣きラブラブ






話が外れてしまったけど




良い!とかなるほど!と思った考えや言葉達って、自分の中の感性に共鳴する部分があったからこそだし、だったら自分の言葉で伝えられないなんて事はきっとなくて



(この人をシェアすれば自分に利益がある!っていう場合とかだったら自分の言葉にするのは難しそう)




私はこれをわかりやすく漫画にして伝えるんだ!という半ば意地の様なものがあるけど、漫画以外でも私の言葉をどんどん発信していきます爆笑





「出せば入る法則」を地味にチャレンジ中ですチュー









↑グルコン映像で面白かったプチハプニング図(笑)





それでは〜バイバイ