なづちゃんです!


先日、とあるパワーストーン屋さんに行ったのですが、石について感じた事があったので書いてみます〜ヽ(^0^)ノ



パワーストーン(天然石)屋さんはまだまだ足を運んだ経験が少ないのですが、池袋のノムカさんがとても素敵でしたラブ











こんな風に石達が並べられてますキラキラ



ノムカさんはどちらかというと、丸いビーズ状の石を多く取り扱ってる印象のお店で、それが欲しい私にはとても嬉しいラインナップでしたラブ




で、ノムカさんに行った後、別の日に足を運んだパワーストーン屋さんはビンに石が入ってて、なんだか窮屈そう😵



お店の雰囲気も、じっくり選びにくい雰囲気があり…_(:3 」∠)_




価格帯としては高いやつもあれば、安いやつもあるかな?。といった感じ。





石をただ選ぶだけならネットとか、安い問屋さんとか色々あるし、制作費だけで言えば安ければその分利益になるから安いところを探す方がお金的にはいいのかもしれない。



ただ、ノムカさんに行ってみてお店が明るくて石達が綺麗に並んでて、なによりキラキラしてて




なんというか、石が好きなお店なんだな〜照れって感じた。



そんなお店の石だからか、買った石はとてもキラキラしてたしそういうお店の人の想いも波動として乗っかるんじゃないかな〜って思いました!



それ含めてパワーストーン!的な?




なので、ブレスレット製作に使う石は今後積極的にノムカさんの様な雰囲気の素敵な石屋さんにて仕入れていく予定ですチュー(もちろん、波動は画面越しでもわかるのでネットショップでもいい所があれば利用させて頂きます❣️)





↑自分用のブレスレット


中央はずっと欲しかった琥珀おねがいラブラブ



マクラメの編み方ももっと習得したい〜!チュー



可愛いブレスレットに仕上がりそうですお月様



それでは〜バイバイ