朝から晩までずーっと5人 | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。




翔さんが
ロスから中継を。



取材も沢山こなされて
お仕事的にも
忙しかっただろうなって
思いますけど






充実されてたんだろうな。


グラミー賞
授賞式をみられたのは
初めてだったんですね。


なんと今回は
嵐さんみなさんで
ご一緒にいらっしゃってたとか。



良かったね、
翔さんがご自身で語られた


朝から晩まで
ずーっと5人一緒


ってのが


ほんわかするね。
ほんとね。

よかったね。





なんてここまで書きましたけども


知ってました、
ロスに
嵐さん5人そろって
行かれていたことを。


なんかね
時代かな。

こんな田舎にいても
遠い空の下にいる
嵐さん達の動向が
リアルタイムに近く
分かってしまうって

なんか不思議ですね。


海外にいても
こんなに
見られてるって事が

どんな事なんだろうか…

想像も出来ないですけど。


なんか凄いな。



目にしてしまったので
正直に書きます!


翔さんが
ドレスコードがあると


教えてくださいました。


ええ
それはそれはもう
相葉さんの
ドレスアップされた
(って男性にも
使っていいのかな、この言葉。)

お姿の
カッコイイこと!

もうねほんとに素敵でした
ありがとうございました。


そんな姿を
見られちゃうってのもね…

ちょっと
複雑ではありますが


でも
カッコよかった(´;ω;`)