ゼリーみたいな | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。




今日も
ほんとに


自担が可愛すぎて
たおれそうです。


発言も可愛すぎて
たおれそうです。





土曜日夜は
幸せ過ぎました。





めちゃめちゃ
ビジュアルが
素晴らしい


ほんとに美人だな
なんなんだろな、ほんとにな。





しやがれさんもですが
志村どうぶつ園さんでも



儚げな美人


って感じにみれちゃうのは
なんだろな。


衣装をみるに
先週の冒頭のあいさつの時の
収録ですね。





カレー美味しそう。

左手をお皿に
そっと添えて


カレーを


ぱくっと。

ただ
ただ

カレーを食べているというのに
こんなに可愛いのなんでだろ。




ノブさんに
絡まれてたよ
かわい子ちゃん。



相葉ちゃん
連呼されてたし(笑)




となりで


めちゃめちゃ
可愛い顔して
笑ってるし。



必死に
みたらし感
探してるし。





喉乾いてたのかな…


飲み干しちゃったね。



千鳥さんも吉村さんも
すごく盛り上げようとしてくださってて
なんだかじーんとしました。




ところで




二宮さんは
髪の毛いつまで伸ばすのかな…

なかなか
おデコ全開なのも
見慣れてなくて新鮮だけども。