相葉さん新CM!! | Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

Greenな優しい毎日.+✽嵐.相葉雅紀さん応援Blog✽+.

嵐さんの笑顔の宝石箱相葉雅紀さん応援ブログです。

櫻葉さん、にのあいさん、モデルコンビさん、天然さんと
相葉さんが幸せそうならどのコンビも大好きです。



きましたねはーと。

新しいの見たいなぁって
思っていたところの
ないすなタイミング音符

新しいポスターとか
お店に貼られるのかなぁ。
見に行きたいなぁ。
でも気軽に行けるとこ
違いますもんね・・

遠くから眺めよう。



新しいのもまた
かっこいい(*´ω`*)

残念ながら
こちらの地方
WSで放送ないのかしら(´;ω;`)

我慢できずに
頂いてきた画像です。
申し訳ありません。


今回は
こんなカラーなんですね。

相変わらず
スタイル抜群
シャツインで
腰がぁ(*´ω`*)


んってなってる顔がまた(*´ω`*)

月々このお値段で・・

ふむふむ
悩むね笑


ってか
オプションで

この状態

お願いできませんか
それなら即決なのになぁ。

相葉さんが四人も!!!

でも私が乗るとこないな・・


人生のサプライズは

そうなんですね。

あと
最近でのサプライズに

こちらのことを
上げてくださってまして。

嬉しかったのかぁ
喜んてくれたんだな。

あの空間はほんとに幸せでした。



で、

メルセデスさんが
提供されてる番組
何だったかな。

これはなんとしても確保!!