先日関西コレクションに行って来た。

仕事以外でコレクションに来たのは初めてなので楽しい。

なぜ来たかと申しますとevnneが出ると言う事でワンマンでないにしろドームは凄いよと思いぜひ行かねばと言う事でです。

evnneの出番がLiveステージの最初だったので

みて、すぐにアリーナに降りてブースとか見れたのでとても効率的。


韓国コスメのブースでくじ引きしたら、アイシャドウの現品が当たったのは嬉しかった!



あとは

日焼け止めももらった。

これは普通に愛用してるので嬉しい☺️


くずバーと言うくずで出来たアイスを食べたり、

満喫した。



ちょっと遠いけど、ファッションショーに出て来たevnne。

可愛い😍


あとパンダドラゴンってボーイズグループも出てたんだけどラベンダーのなるきくんがめちゃ可愛かった。


背の高いメガネ男子とかツボです。

なんか真面目そうなメガネ男子が無理してると言いますか、頑張ってる様子が微笑ましい。