子供会の引き継ぎも終わり、あとは子ども連合の方の引き継ぎだけになって気分が良いので

洗面台の下を片付けた。

先日読んだ本でヘアアイロンとかを棚に並べて片付けてるのをみて

うちは引き出しに入れてたけど、冷えるまで引き出しを開けっぱなしにしてて気になってたので、

うちも並べる形で収納したいと思い立ったのです。

でもうちはタオルとかを入れてる棚には洗面台から手を伸ばしてとれる距離ではないし、洗面台は鏡の裏収納なので、ここは使いにくい…なので洗面台の下だと思って片付けた。


汚いw

猫トイレシートとオーダーを間違えて頼みたかった4倍の量が届いた猫草、高圧洗浄機、入浴剤にアルコールスプレーに花瓶、金魚鉢といろいろ入ってる…


後ろの方に入ってた存在すら忘れてたボトルと花瓶たち。すべて処分です。

他にも陶器の分が2個出てきた。

よく入ってたな。


片付けてこうしてみましたー。まだ改造の余地ありだけどスッキリしました。

猫草は使い切ったらなくなる予定。

そしてアイロンが入ってた引き出しに、

猫トイレシートと猫草(本来欲しかった量)ファーミネーター、給水機のフィルターと猫グッズをまとめる事ができました。

スッキリ〜。

高圧洗浄機は別の所に置きたいんだけどなー。



読んだ本はこちら。