胃カメラした時の血液検査の結果を聞きに行ってきました。

結果はー、健康!問題ないって感じだったのですが

一か所、先生が「喘息って言われた事ある?咳が出るとかない?」って言うので

「季節性の喘息みたいなのが少しあるけど、今は咳はでない」と答えたら「あ、やっぱりあるんだ、でもそんなもんですんでるんだね。良かったね。この数値だと吸引機使っててもおかしくないくらいなんだけど」って言われてびっくり。血液検査で喘息がわかるのもびっくりしたけど、そんなに出てるのもびっくり。

どうしようもないけど、咳が出たらよろしくお願いします。。


ダブルスイカができて消せました。

スイカある時の写真は撮れて無いけど、スコアでわかってもらえると思うw


あと8番出口もやってみたんだけど

ロボットじゃ無い認証をなかなかしてくれなくて

心が折れそうだったけど、pcにアプリを入れて

ゆっくり目に画像を選んだらなんとかいけました。

これDLするまでに諦める人多いんじゃない?

ホントに出来ないから!

steamさんは考えたほうが良いよ。

https://store.steampowered.com/app/2653790/_/?l=japanese


単純なんだけど、なかなか難しい😓

あと、今めちゃくちゃPS5が欲しい…。
FF7リバースものすごいしたい…。
FFは6と7が1、2を争うやり込んだゲームなんだ。
ストーリーやキャラは7が1番好きだし、
今の美しい絵でしたいです。