eプラスの先行が始まったみたいなので、

良かったら⭐️

https://x.com/nxd_jp/status/1750805789588214234?s=46&t=Ij1RqJViMhVOWZ0cDtLloA


まぁx先行の結果は明日なんだけど

当たってると良いなぁ。


国税庁からさ確定申告よろしくねみたいなLINE来るんだけど

今回は特にやる気が出ないよね…。

4000万以下はしなくて良いんじゃないですかー(棒)

政治家、捕まってないし

マジで捕まえろ、あんなに間違う会計ありえへんやろ。

指示もなくやるわけないやろ。

どんだけ無能やねん。


そんなんで我々には確定申告はキチンととか言われてもなんの冗談やねんってなるわ。

ホントにふざけてる。

言っとくけど、全く面白くないで。

そんなに出来ないやったら会計ソフトFreeを使うと良いよ!

レシートをスマホアプリで撮るだけで、簡単に確定申告の書類まで作ってくれるよ。

なーんも会計的なこと分からんでも出来るし

便利だよ。


報告書?みたいな書類に食費とか書いてあって

家計簿かよって書類も出て来てたやん。

もうあれで国民が納得するって思ってるんだったら、どんだけ舐めてるのって思うわ。

派閥とかどーでもいいから、さっさと裏金作ってたやつ捕まえろよ。議員活動を続けて行って責任を果たすとかいいねん、もう辞めてって話やねん。