イジョンヒョンが可愛くてごめんしてる。
イケメンなのに可愛い!!
これでヒロトと仲良いって言ってた練習生の
可愛くごめんはほぼ見れたけど
肝心のヒロトくんのはまだですかー。
物凄い見たいけど、ヒロトくんはやりたくなさそうだな…1番似合うのに…。
いや、最近は可愛いも仕事としてこなすヒロトくんも存在するから、ワンチャンしてくれる??
https://www.instagram.com/reel/CtD2Wz3J_62/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

イジョンヒョンも頑張って可愛いを出したらしいよ。

ファンミででも良いから見せてー

出来たら何回もみれるようにインスタとかであげて欲しいけど←強欲

イジョンヒョンくんがよく連絡とってるボイプラ生にヒロトとスンオンって言ってて、

あのLINEを4ヶ月くらい放置しちゃうヒロトと連絡取ってるなんて、仲良しすぎるやーん。

イジョンヒョン只者じゃないな。

あとイジョンヒョンとスンオンが連絡取ってるなら、ヒロトとスンオンも取ってる??

このケミ…いまだに気になって仕方ないので

スンオンくん、なんでヒロトを抱き枕にしてるのか、詳しく、ホント詳しくお聞かせ願いたい‼️


今日と言うか昨日だけど

初めてカラーリング専門店に行って髪の毛染めて来た。

いつもの美容院はいつもいっぱいで

こんな突然予約できる状態じゃ無いので、とりあえずで白髪だけなんとかしたくて。

自分で染めるよりも長持ちするし

薬剤も市販の物より優しいらしいので。

カラーとトリートメントしてもらってスッキリした。

前髪に白髪が出るので、めちゃくちゃ気になるんだよー。

そんで、そこに白髪が出る人は眼精疲労が酷いってあって、確かになって思った。

ヒロトまでにキチンと染めれて良かったなと。

まぁ、ヒロトにはこっちの髪の毛事情なんてどーでも良いやろし、見えないやろけどw

いちおテーマをキレイめ大人の女性で行こうと思ってるから。

良い感じのパンプス買ったり、パンツ買ったりもして、経済回してます。

グッズもめちゃ買ったりしてるし…

ヒロトとズハオくんのファンは今凄い経済効果じゃない?

6歳になったうにちゃん。

抜け毛が凄いです。可愛いけど。

ファーミネーターで物凄い取ったけど、

まだまだ出るから、お風呂に入れて洗ったけど

まだ出るね…

そしてお風呂に入れたら若干白くなった気がするんだけど、汚れてた??

茶色が薄くなった気がするから汚れでは無い?

濃い色の毛が洗い流されたのかな?

不思議。