私、いくみんヒロトとズハオくんのファンミに行けるんです!

チケットご用意されましたーーー!!!!

2日申し込んでたけど、日曜しか当たらなくて

普通に行ける気持ちだった自分を殴りたい。

娘が逆に土曜しか当たってなくて、両日いけたからよかったけど、

ホント舐めないで良かった。

流すの悪いなーとか思ってた自分、流すチケットないよ。

当たってない方が結構いたので、1日当たっただけでもありがたいって思ってたけど、

日にち被りなく取れてよかった!

そんで速攻で支払いは済ませた。

自分はクレカ引き落としだけど

娘は流せるようにコンビニ支払いにしてたので。


そんで今はちょっと不安。

ヒロトのファンの方も結構落ちてるんだよ。

それこそ私なんかよりずっと昔から応援してるような、この方こそ行くべきって思うような方もね。

でもね、黙ってTwitter先行販売に回ってるの。

なのにね、ズハオくんのファンの一部の方、転売ヤーの文句を言うのはまぁ良いよ。

でもね、いくみんヒロトペンの方が当たってるとか、ズハオペン多いからヒロトペンと人数を調整して落としてるとか、rbw主催だからヒロトペンが当たりやすいとかさ、

ヒロトペンがみて気分の良いツイートじゃない方も一部だと思うけど多くて、ホント悲しい。

ズハオ大好きなのは分かるけど、同じようにヒロトの事が好きな人間もいるんだよ。

何回も言うけどヒロトのファンの方ってホント良い人が多いって言うか、ヒロトに迷惑になるような事は絶対したくないって方が多いの。

だから黙ってるだけなの。

無意識のヒロトやヒロトファンディスも

見えてるけど、何も言わないだけなの。

そんで私みたいにモヤってるw

でも我慢しきれなくてここに呟く…。


1pickじゃなかったのに当たった方に文句言うとか、転売ヤーのツイートに絡んで行って文句言うとか、ホント辞めたい方がいいよ。治安悪いって言われてるよ。

ズハオペンの方も怖いって言うてる人多いよ。

ヒロトペンに申し訳ないって言ってる方もいて

ズハオペンですら辛いって思ってるよ。

ファンの民度が低いと可哀想なのはズハオくんだよ。

ホントに共同開催なの忘れないで…

ヒロトに会えるのめちゃくちゃ楽しみなんだけど、ズハオペンが怖い😱

今度は会場ちょっと小さくなっても良いから(しなくても大丈夫だけど)

ヒロト単独でファンミして欲しいって言ってる方もいて、ホント今はそっちの方が良かったかも…って思うくらいです。

こんなになるって思わないじゃん?

分量に苦しめられた2人が楽しくファンミする姿みれるって楽しみだったのに、

ホント一部の方だと思うけど、なんとか正気を取り戻して。

みんなでヒロトやズハオくんも気分良くできるイベントにしよ。

今まで割と平和なバンドしか追ってないので

K-pop界隈怖いよ。

でも生ヒロトは見たい!!!


ちなみに娘はズハオ派なので

どっちが多いとかないやん平等にハズレてるやんw

お金払うの私なのに、どっちがお目当てみたいな質問ズハオにしてるやん。

当ててくれてありがとうだけどさ。