母の日ですね…

でもめちゃくちゃ風邪ひいて寝込んでます。

美味しいもん食べに行ったりしたかった。

薬で少し良くなったけど、

これはコロナとか?って思って

家にあった抗原検査?してみたけど

陰性なのでただの風邪のようです。

季節の変わり目はやっぱ風邪ひくね。


そんな中いくみんヒロトさんが母の日のストーリーをあげてくれた。

全然供給無いところに、母の日に弱ってる母は

嬉しい限りです。

何より可愛い!

いくみんヒロトは我々の事を母だと思ってる?って方や、ヒロトのお母様に産んでくれてありがとうって言ってる方、

もう母みたいなもんって言ってる方など様々で面白い。


実際の息子は、弱ってる私のアイスノン替えてくれたり、寒いって言ってたら、布団をかけてくれたりして、看病してくれるので可愛いです。

ありがたいね。

パパさんもご飯作ってくれたりありがたいね。


娘はテスト前で塾に行って、特に何も無いです。

そんなもんです。

勉強してくれる方が良いし、良き点でも取って来ておくれ。


うにちゃんは足元でちゃっかり寝てるし

癒しをありがとう😊


明日は復活したい。