Twitterでアップルミュージックでヒロトの音源があることを噛みしめてるって言ってる方がいて、

ホンマや、練習生のヒロトの音源がプロの方の音源しかないであろうアップルミュージックでDLできる…

こんなことを全く意識せずに、ボイプラから供給されるまま、何も思わずヒロトが歌ってるからって

購入はして特に聴かずに置いてるなんて…

アップルミュージックで聞けることに、もっと感動すべきだった。

でも音源だけより画像が欲しい…。かっこいいヒロト観たいやん。

未だにEn Garde のヒロトのチッケムめちゃ回してる…。

ヒロトが素晴らしいし、何回観ても飽きない。

伝説の?可愛さがヤバいトッポギ動画もめちゃくちゃ伸びてる

この可愛さにMねは気付くのが遅すぎやろ。

もっと映してくれたら…

もう言うのは辞めるわ。

少年ファンタジーに出てるジェミンくんたちと

デビューしてくれると信じてる。

信じてるよ!rbwさん!


アップルミュージックのやつもリンクしておこう。

 
 そして昨日、その少年ファンタジーの放送日だったんですが、ジェミンくんもヒョングンくんも通過出来ました!
良かったー♪
ぶっちゃけると少年ファンタジーでデビューされてしまうと、ヒロトと事務所デビューが
なくなってしまうかもなので、(別にデビューとか決まってる訳じゃない)良い感じの所で
落ちて欲しいんだけど、まだ早いです。
理想は最終で落ちる感じで。
ジェミンくん達の少年ファンタジーデビューを望んでいる方には悪いですが、ヒロトにデビューして欲しすぎるんだよー。

ジェミンくんはまぁギリって感じはなくて
私的には良い感じの位置なんだけど、
ヒョングンくんは危なかったー。
37位以内に入れなくて、でもマスターさんの
救済で残った!
「君はまだ見つかってないだけで、デビュー出来るくらいの力ある」ってな感じの事言われてた!
ありがとう😭
37位が発表された時に、自分受かってるのに
ヒョングンくんが落ちたから
ジェミンくん号泣だし、ずっと一緒にやってきて
事情もわかってるからね…。
でも、救済があるってわかったら、自分の順位発表時より切実に祈ってるし
ヒョングンって発表された時も
本人より泣いてるしw可愛いな。
めちゃ頼れるリーダーだし、デカいのに可愛いよね。
ヒロトの事、頼んだよ。
とか、思いつつ少年ファンタジーもチェックしてるけど、投票まではしてなかったんだよね。
でも思ったよりヒョングンくんがヤバそうだから投票もしといた。

てか同じ日にボイプラのデビュー組の
軌跡みたいなん放送されてたみたいだね。
観てないけど。

いちおボイプラでのヒロトの写真貼っとくかな。