昨日の夜さ突然ヒロトがインスタライブしたの!

本人も思いつきでしたから、予告もなければ

え?え?これで良いん?みたいな分からん状態っでスタートだし、

自分が始めたのに時間があんま無いからちょっとだけ質問とかに答えまーすって言うゆるさ。

通知オンにしてなかったら気付けなかったと思う。

ホント可愛い😍

誰かのツイートで

女性が男性に可愛いって思ったら、

それは100%沼にハマってるみたいな事言ってて

ホント、真理やなって思ってた。


で、スタートしたインスタライブ

日本語、中国語、韓国語でそれぞれの質問に答えるので、日本語の質問以外は何言ってるか分からん。

でも後から訳したのがいくらかファンの方がツイートしてくれるけどさー

その場でわかりたいってちょっと思った。


大阪でオススメの所は?

無いです


食べたいものは?

特に

みたいな、ちょっと話広げる気が無いのに

質問拾うのなんなんw


でもボイプラのkグループの人に日本語教えたとか、その辺りの事もちょっと話してくれたり、

暴露話はしゃべって良いか分からんし

答えないとか、きちんと対応してたりもする。


10分くらいだけど、ボイプラ本編ではウォーリーを探せばりに、背後に映ってるヒロトを探してみてたから、10分弱ずっとヒロトが見れて

我々に向かって話してると思うと、ホント良いコンテンツ。

やばい…ボイプラ本編より楽しい…ってなってる。


これを見て。

最後の方になって、録画しとけば良かったって気づいて、録画した分。


スクショタイムとかの一瞬だけど作ってくれたり。

ホント、ボイプラ終わった後の方が楽しい。

あ、まだボイプラ本編終わってなかったw


そして、名残もなんもなく終わりまーすって

切ってて、私も電話とか割とこのタイプなので、

なんも思わなかったけど、

ファンの方が、あっさり切るwウケるって

言って、他の方のインスタライブ観た事ないけど

そんな名残惜しい感じで終わってるの?


てか昨日のインスタライブは

ヒロトのボイプラ本編と同じくらいの分量だよね。


8月に事務局のアーチストが集まってするライブが、韓国東京であるんだけど、デビューして

これ出てくれないやろか?

そしたら速攻でチケット取るのになー。


ヒロトのお誕生日も近いし、

良いお祝いになるやんねー。