どうも、最近は物凄い寝不足で

ホットヨガなんか行ったら倒れるなって

思って行ってなかったんですが

久しぶりにキチンと睡眠をとって

ヨガに行ってきた。

ホントもっとちゃんと通えって感じですよね…

でも、ヒロトが気になり過ぎてて…

ボイプラはあんま映らないし、

中国のサバ番に出た時の動画にも手を出したり。

ホント可愛いわ❤️

見つめ合って笑ったら負け的なゲームです。

はぁ!?何このゲームって感じですよね。


ヒロトのワンコのマロンちゃんみたいな顔なるわ。


でもこんな生活してるのに、メニエールとか全然でないのよー。

娘が高2年になって今まではなんだったんだ…ってくらい普通に学校に行ってるのもあるだろうけど、睡眠不足が続くと大体耳が詰まってたんだけど、ヒロトによる寝不足は別腹の様です。

凄い。


もう少し真面目に通います…。

てか、昨日密かに2回更新してるね…

どんだけヒロトについて語りたいねんって感じですよね…