今日は朝早くに広告を見にってくれたみたい

https://instagram.com/193.hiroto_jixiang?igshid=YmMyMTA2M2Y=


可愛い。

そんで写真の写り込みのヒロトが両手でスマホ操作してる可愛いって言ってるファンの方がいて

科捜研ばりの特定っぷりに驚いた。

さらに自撮りの


パックしてるヒロトもアップされて

可愛いけど意味分からんw

いつの写真??ってオタクが気にしてたら


今日のシャワーの後の写真と

ストーリーで答えてくれるスタイルw

Twitterとかエゴサしてる???

私はTwitterでは書ききれ無いから

こっちで、呟くけどさー。

毎日ヒロトが見れて嬉しい😃

すでにボイプラ自体はどーでも良くなって

ヒロトインスタばっか見に行ってしまうので

仕事もあるし、動きがあれば通知する設定に変えた。

最低限残して、ほとんどの通知を切ってる女が

ヒロトの情報欲しい欲求に勝てませんでした。