いくみんヒロトがファイナルに進めませんでした。

あんなに分量ない中頑張ったし、最後7位も順位上げてきて、ホントかっこよかったし可愛かった。

マジないのは分量だけだよ。Mnetが全部悪い!

投票も今日からヒロトがいないので虚無だった。

3台してたのに1台であんなに虚無だから、もう明日からはしないと思う。

同じように分量ないツーハオくんも落ちてホント

鬱プラ…。

ヒロト、Weiboでトレンドみたいなん

2位になってた…。

良い方向でトレンド入りさせてあげたかった。

mねはヒロトを失った事を後悔すれば良い。


てか、今からはファイナルに出るメンバーのファン同士の落とし合いが始まるとか聞いて

さらに辛いw過去の女関係とか嘘もホントも混じってる暴露合戦みたいになるらしい。

サバ番怖いな…。

ヒロトのそんな話聞いたら、ショックなので

ある意味ここで良かったのかもとか思えてくる。

私、ミュージシャンとかにもそうなんだけど

彼女とかいても全然良いんだけど

それを知りたくない派なんです。私生活とかどーでもよくて、アーティストとしての活動が全てで

楽しみたいんです。

ジョンウくんは残ったけど、デビューは厳しそうだから、女関係とか知りたくない事だけ知ってしまう状態になりそうだから、しばらくボイプラ系のTwitterみんのやめよ。


それはともかくこんな時間にまで、ヒロトの今後が気になり過ぎて、ヒロトの事務所の規模とかサバ番出た後のアイドルがデビューできるまでどんな感じかめちゃくちゃ調べてた。

事務所自体は中堅所って感じでアイドルもいないことはない。私でも知ってるようなKARAがいる所だった。

でもデビューはさせてくれるの??

出来そうにないならどっか大手さんヒロトを引き抜いてー。

ホントになんの心配なく推したいです。

あと、ヒロトの可愛いお顔に惑わされずに

かっこいい系のグループでお願いします。


今日からスッキリ寝れるかと思ったけど

しばらくは無理かもしれん。