本日、韓国では生存発表してるんだよね。

気になって仕方ない。


このキモいエクセルデータを見てくれる?

前回のデータよりパワーアップしてます。

韓国や日本、中国なんかの1pick、3pickデータのや韓国50:グローバル50の票の価値なんかも入れてめちゃ考えてる。

チッケム再生数なんかも入れて、とにかく参考になりそうなデータぶっ込んで、分析してるって

自分でも引くw


その結果ジョンウくんは厳しいかも?

ヒロトはギリ行ける?

とカチャカチャ計算に勤しんでる。

エクセルとか嫌いでデザイン業してるのにね。



とりあえずこのヒロトのビジュが良いので

見て欲しい。

センターで裏ピースしてる子です