この箱の中身はなんだろなゲームめちゃくちゃ可愛くて面白いのよー。

何回見ても飽きないしニコニコしてしまう。


↑TikTokで字幕版の方が面白いので良かったら。

大きい方がヒロトです。

↑こっちが公式


そんなこんなでみてたら、こんな時間だし

仕事といくみんヒロトサーチで

眼精疲労が半端ない。

でも、今日が投票締め切り前の最後の放送だし

先週流れたからヒロトの分量少ないだろうし…

ここでめちゃくちゃヒロトの分量増えたら

逆にどうしたん?って混乱レベルだし。

でもいっぱい見たい…

ファイナルに立たせてあげたい

そんでデビューさせてあげたい

私、今までインディーズのミュージシャンはよくチェックしてぼちぼち応援したりしてたけど

こんな切実にデビューさせたいって思った事なかった気がする。

Mnetさんの思うツボやな…


私、娘に1台取られてるから仕方ないけど

3つの端末で投票してるけど

足りない…初めは2端末だったんだけど

日本票が欲しすぎて、仕事用のアドレス使って

もう1端末追加した。もっと早く潔く3端末にしたら良かった。

さすがに仕事のアドレスはなーみたいな余計なこと考えなければ…

悔しい。

しかも、今日お友達に用事で連絡した際に

ちらっとヒロトに投票してくれへん?って

頼んでみたら、してくれるって言ってくれた😭

ありがとう、ありがとう😭😭😭

ヒロトの動画見たら良さ伝わると思う




着ぐるみバージョンってよくわからないのも

出て来て、サバ番初めての私は戸惑ってる。

でも可愛い。



ゲーマーがガチでオススメの目薬って言うのを

眼精疲労が半減ないので買ってみた。

これつけて寝るとさらに良いらしい。

確かに痙攣するレベルの眼精疲労が寝て起きたら

回復してる❤️‍🩹

私はこれにホットアイマスクもしてる。

これ良いよね。