どうも、薬の効果もあるんだろうけど、

テスト期間で娘がちゃんと学校行ったし

終わっても何故か、サボる事なく行ってるから

ストレスが減ってるんだと思う。

めまいがほぼない状態になって来たぞ。

とても快適。


マイナンバーカードを申し込んだけど間に合わなそうなので

諦めて、確定申告もして来た。

これで一安心。

といろいろ片付いて良い感じです。

医療費は今回も見事10万越えだけどね…。

今年こそは!って思いつつもインフルと

メニエールですでにに3万近い医療費を払ってる…。

スタートダッシュがエグいです。

健康って難しいね…。


そして今の潤いと言えばボイプラです。

娘に勧められて観てるけど、もやは私の方がハマってるとも言える。

チッケム動画がカウントされると聞いて

仕事しながら、ジョンウくんのマシューの動画をひたすら回してたら、娘にガチやんって言われてるw

とりあえず第一回投票では私が推してた子は全員残ったよ。









今は6人投票出来るんだけど、

この2人は固定です。

デビューして欲しいな。

良かったらぜひ。