昨日は主催2回目の『オンライン手帳カフェ』


・自己紹介
・手帳紹介
をメインにお話ししていきました。

2時間あっという間だった~

それぞれの工夫を知れて、
すぐに取り入れられるものはどんどん取り入れて
便利な手帳に育てていくのが楽しみのひとつ❤️

私は子供のクラスと出席番号
担任の先生はメモしてたんだけど

さらにそこに、服と靴のサイズと
出生時の身長&体重メモを
付け加えようかと思いました!
(すぐ出来るし!)

リアルが一番いいけど、
普段会えない人とお話しできるのが
オンラインの良さ!

昨日も沖縄、新潟、愛知から
参加してくれました。

ありがとうございました!!

オンライン手帳カフェはzoomを使って行います。
パソコン、タブレット、スマホがあれば
URLをクリックするだけでご参加いただけますよー

※タブレットやスマホの場合は事前に
アプリダウンロードが必要です。

zoom操作が不安な場合はサポートしますので
申込の際コメント入力してください。



◇日時
2020年5月18日(月)

10時~12時頃


◇場所

お好きな場所から


◇募集人数

4名


◇参加費用
無料
     
◇持ち物:
・マイ手帳(持っていなくても可)
・飲み物やおやつ


お申し込みフォーム



手帳カフェ参加はじめてさんは参考にしてください。

リアル手帳カフェのお約束です。

↓↓↓

【手帳カフェとは?】
あな吉手帳術のユーザー同士のオフ会です。

お互いの手帳を見せあいっこしたり、

手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、

ふせんやマスキングテープを交換こしたり、

「こんな点を工夫してるよ」とか、

「本には書いてなかったけど○○は皆さんどうしてますか?」

などみんなで意見交換する場です。みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

 

【公認とは?】
あな吉手帳術マスター講座を修了した人に限り「公認手帳カフェ」を開く資格があります。


あな吉手帳本部より「この人は身元がわかっているの人なので安心してご参加ください。」

というお墨付きです。

 

【当日のおおまかな流れ】
・マイ手帳の集合写真撮影
・自己紹介
・マイ手帳の紹介
・手帳術に関する情報交換
・ふせんやマステの交換会

 

【お約束】
・主催からは無関係な物品の販売や勧誘などは一切行いません。また参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。


・主催はインストラクターですが、料金が発生するようなアドバイス等は禁止されていますのでご了承ください。


お申し込みフォーム




◆あな吉手帳術って?という方はホームページへ。
 
 
 
◆手帳フェスタ@オンラインの動画販売スタート
◆まずは読んでみて!
 
◆休校対策に!

◆動画で学ぶこともできます