我が家は夫婦そろって5月生まれ。
加えて結婚記念日も5月。

それが一週間の間にギュギュッと詰まってます。

だから5月はお祝いで忙しい(笑)

今年は偶然にもかなりいいお肉を頂いてしまいましたドキドキドキドキドキドキ

すき焼きでお祝いキャハハ



一枚広げると大人の顔くらいの大きなお肉。

一枚目は本当に美味しく食べました。
サイコー上げ上げ

二枚目、きつくなってきました…。

夫婦揃って二枚でギブアップショック!

お互い年とったなーとあせる
大人は量より質ですよねキラキラね?


私たちは結婚7周年になりました。
銅婚式というそうです目

【家庭や財産がどっしり安定してくる時期。
銅に例えてその安定をお祝いする】

というような意味があるそうです。

どっしり安定ね~。

私がしっかり安定していたいですねきらきら!!

「お母さんが幸せだと家族が幸せよ。だからあなたは笑ってなさい」

長女出産したとき母に言われた言葉。

いつも心の中にありますキラキラ