今更だけどゴールデンウイークのことを汗

前半帰省の後は幼稚園と会社へ行き。
一度落ち着いてから、さぁ後半楽しもうぜきらきら!!
と一発目が弘前城の夜桜音譜

石垣の工事が始まると10年見れないということで、ちょっと無理して行ってきました。

桜のピークは過ぎてたけどキレイラブラブ!



カメラの限界ですあせる雰囲気だけでもあせる



前々から気になってたんですけど、
すれ違う人が真っ黒のこんにゃく食べてるんですよ。

最初は青森の名物だ!おでんのこんにゃくが黒いんだ!と思って、普通におでんを買ったら黒くなくてガッカリううっ...

そしたら今年は見つけましたアップ



念願の黒いこんにゃくにありつけました音譜



味は普通のこんにゃくですが、
ずっと気になってたので満足ですキラキラ

やっぱり私は花より団子かな苦笑

夜桜散策、三時間くらい。
娘たち文句を言わず歩いてえらかったキラキラ

でもやっぱり寒かったぼー

大人二人が風邪引きました。

そのせいで翌日のお友達とのお花見も行けず。
外遊びできず。
後半はインドア派でしたガクリ

今はすっかり元気ですのでご心配なくーニコニコ