先週の土曜日に六本木ヒルズに行った時に、
偶然お気に入りの時計を発見。
文字盤の60年代レトロ感のある斬新なデザインと
unisexで使用できるので、妻と共有して使用できる
ことが気にいって購入。
私は購入まで知らなかったのだが
Axcent of Scandinaviaというブランド。
ちょっと気になって調べてみると、このブランドはデザイナー
の全てがスカンジナビアの出身者であったり、
独特なデザインの腕時計が「アイロボット」や「CATWOMAN」
どの映画中で使用されるなど、今後注目です。
日本での直営店は店員さんに聞いたところ、
@六本木ヒルズと@神戸の2箇所あるとのことです。