先週の土曜日に六本木ヒルズに行った時に、

偶然お気に入りの時計を発見。

文字盤の60年代レトロ感のある斬新なデザインと

unisexで使用できるので、妻と共有して使用できる

ことが気にいって購入。


私は購入まで知らなかったのだが

Axcent of Scandinaviaというブランド。

ちょっと気になって調べてみると、このブランドはデザイナー

の全てがスカンジナビアの出身者であったり、

独特なデザインの腕時計が「アイロボット」や「CATWOMAN」

どの映画中で使用されるなど、今後注目です。


日本での直営店は店員さんに聞いたところ、

@六本木ヒルズと@神戸の2箇所あるとのことです。


http://www.axcent.vis.ne.jp/


VFSH0009.JPG


本日からようやくBlogを開店!

簡単にはじめられるとは聞いていたが、予想以上に

簡単にはじめられました。


ここまで辿りつくのにかかった時間はわずか10分足らず。

しかもテンプレートを選んだり、タイトルを考えているうちに

かなり愉しくなってきた。

これだけ簡単にはじめられるから、日本でも年齢を問わず

爆発的にブログは広まったんだろうなとあらためて実感。

職業柄、消費者の”心”の琴線に触れるためにどうすれば

いいかを日々考える中で、日常生活の中での様々な

出来事における自分の”心”に響いた出来事をブログに

書き出してみることで、『あらたな気づき』や『視点』を

見つけられるようになるといいなあと思いつつ、

最初の記事を書きだしてみました。

Ameba Blogにはランキング機能が付いているので、

ランキングをあげるのもちょっとした今後のblogの

楽しみになるのかと思いつつ、明日から頑張って更新を誓う。