月いち パステル | 福岡・佐賀・久留米 根本からの心の解放と身体を癒すsalon~Green ~

福岡・佐賀・久留米 根本からの心の解放と身体を癒すsalon~Green ~

レインドロップアロマとパステルアートで心のトラウマの解放や心のブロック解除のお手伝いをしていきます。心身ともに健康に穏やかに過ごしたいあなたへ・・・

先日は「月いち パステル」の日でした☆
 
母の日…ということで、
「母の日」「母の好きな色」「母のイメージの色」「モチーフにカーネーション」などをテーマで…と
描いていたのですが…
 
なんだかハートが沢山で、
収拾がつかなくなってしまう作品に
なりました(笑)
 
「お母さん」って
穏やかで、優しくて、温かい存在なのかなぁと
思います
 
お母さん ありがとう︎💕︎
 

 

 

 

☆5月の開催イベント☆

 

 

「KIZUKI ART」

 

日時   5月22日(水)12時~15時

 

場所   八女市

 

参加費  6000円

 

☆パステルで描いて

自分を知る事での解放や開花

 

自分を知る、気付く、前に進む

“きっかけ”になります。

 

お申し込み  こちら

 

 

 

「SS健康法伝授会」

 

5月19日(日)10時~12時

5月31日(金)10時~12時/ 13時~15時

 

場所  三養基郡上峰町

 

受講費  7000円

 

 

定員  各8名

 

SS健康法とは  こちら

 

お申し込み  こちら