ゲリラ豪雨、ベレーザ勝ち、ヴェルディ負け | 緑のページ

ゲリラ豪雨、ベレーザ勝ち、ヴェルディ負け

いやぁ今日も唐突な大雨がすごかったね。久々につつじヶ丘のラーメン屋行って、帰りにドバっとやられた。高架下でやり過ごしたけど。
帰ったらバタンキュー。たいして動いてないんだけどな。


で、夜はニコ生でリーグ杯準決勝、ベレーザ対アルビLを見ながら、J'sとツイッターでヴェルディ対岐阜をチェック。
いや何というか。
ベレーザは序盤流れが悪いながら、前半途中から盛り返して原ちゃん、弥生さんのゴールで2-0。こっからはほぼワンサイドゲームで、追加点もとって快勝。
原、弥生のゴールは個人的に好きな選手だし、非常に嬉しい。
これで決勝進出、相手はINAC。ぶっちーの怪我が痛いねぇ…。
ちなみにニコ生では原ちゃんが可愛いと大人気でした(笑)

一方のヴェルディは…。降格圏の岐阜に0-1負け。内容も相変わらずのグダグタだったみたいで。
なんというか、泥沼だね。ケツさんも限界なのか…。

ベレーザは快勝、ヴェルディは泥沼。なんとも複雑な気分。