香川 | ひとりごと。

香川



香川に行って来ましたー車

一ヶ月前にww


香川の大学に通ってる弟が、この度卒業で
地元に帰って来るから
引っ越し準備で。

…の親に便乗して、うどんを食べににひひ

私は近年の讃岐うどんブームがくる
ずっとずっと前から、讃岐うどんが大好物ですドキドキ



高松に着いて、すぐに一件めアップ

ノーマルな、かけうどん。美味しかったラブラブ!


その後は高松をぶらぶら…
する所もなくw

ベイエリアに行ったり
駅周辺で時間潰し。



約一年越しのサンポート高松。

西日本ツアーでは外れて来れなかったから汗

ここでぶらぶら買い物したりして、
その後はイオンへDASH!

香川感全くなしwww

一旦弟宅へ帰って、父母は引っ越し準備をしている中、
私と妹は《車番。》という名目の昼寝(つ∀-)゚゚゚


夜は香川名物?の鶏肉食べに行きました。



この前のジャニ勉で出てたようなやつ。お店は違うけど。


二日め、一件めは
るみばあちゃんのお店( *^艸^)



またまた かけうどん。
味気無くてすいませんw
ホンマにうどんが好きやから、これだけで充分なんですww

二件めは、映画のロケ地になったお店。



めっちゃ並んでた(゚д゚#)
ここでは、冷たいうどん。
あ、私こっちの方が好きや得意げ←遅


うどん屋さんは二日で三件しか行けなかった(´・_・`)
私はもっと行きたかったけど、誰も付き合ってくれませんでしたしょぼん


2月末で地元に帰って来ちゃってるから
もう行けないなーρ(´ω`*)


また行きたいな。

うどん食べにラブラブ




Android携帯からの投稿