振り返り 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

今年を振り返るのは やめとく?

 

無事に大晦日を迎えることができ、ほっとしたようなどうでもいいような... そんな感じ♪

 

今年は長く続く体調不良もあって、面倒だと思うこと、苦痛を感じるものたちから

距離を置いたり、排除したり、大幅に見直した年でした。

師走には15.6年ぶりの激ギレで、暴れて風呂桶を破壊したり、 フフッ

これがかなり気持ちよく、開放~ キレられた方は地獄ですが(笑)

これがやりたかったんだ!ということに気づきました。あしからず...

 

さて、今年でようやく宿命大殺界とかなんちゃら?天中殺という20年が終わります。

踏んだり蹴ったりで始まったエモーショナルな10年と

静かに暮らしたいと願う自分とそうさせてもらえない環境の5年

最後の5年は ただただ体調不良

あー、しんどっ!だる~、疲れた、助けてー、いっそ殺して~

以外の感想はありません! ハハッ

といっても節分まではまだ今年ですので、 しばしの我慢。

来年からは100歳まで運気が良く、ガラッと生活が変わるらしいので ホンマか?ホンマなんか?

100まで生きてやる!と決めた年の瀬です。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ