鏡越しのビューティー ☆ 八重咲きの百合カロリーナ 。。。 の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

気づけば師走...


リビングで寝落ちする日々が続き、
夜中に目覚めてもベッドルームに行くのが面倒だったりで、、、

この自堕落な生活から抜け出すには
ベッドルームに超絶ビューティーな花を飾るしかない!!
って思いました。


どうでしょう?




ビューティーざんしょ?




八重咲きのオリエンタルリリー カロリーナ


希少品種なので、 いつも出回っているわけではありませんが、
それでも最近はよく目にするようになりました。
今回は特に品質がよく、 花市場でキラッキラ☆してたので連れて帰ってきました~




鏡越しのビューティー♪



幾重にも重なる花弁が重いので しなっています。
このしなりが しなやかで淑やかで、 カロリーナの魅力のひとつです。
あぁ、 あやかりたい!



美しすぎる百合 。。。





夜も超絶ビューティーです。



就寝前に うっとりする時間をもつと
自分メンテナンスがいつもより丁寧になるので おすすめですよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ