ハロウィンの準備☆ホロホロ鳥の蝶々と羽根ペン 。。。の巻 | フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

スマートな空間は落ち着かないし、ましてやモデルルームのような部屋なんて退屈すぎる。。。
フローリストの視点でおすすめする快適自分スタイル♪
インテリアフラワー&グリーンで元気になる!

きのうは朝起きたら顔も洗わず パジャマのままベッドの上で こんなことをしてました。

   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」


ホロホロ鳥の羽根とビーズ、 ワイヤーをつかって 蝶々をつくりました。

   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」  
              触覚は もう少し長いほうがよかったな...




          お次は 羽根ペン風の飾り物
   $フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

  
こちらも 羽根とビーズ、 カラーワイヤーでつくりました。 
$フローリストが提案する 「インテリアのすゝめ」

何の羽根がわかりませんが、 黒い艶々した羽根です。

カラスじゃないことを祈ります。





さぁー、 これを ハロウィンのディスプレイにつかいますよ~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ