ワールドカップ決勝トーナメント進出! | グリーンのblog~I would like to believe all.~

ワールドカップ決勝トーナメント進出!

2大会ぶり進出決まりました!!

おめでとう!!

もちろん、勝つかドローを期待していたから複雑ですが。。。

ベスト16に残るにはリスクをおかして
イエロー多発の可能性もあったし、
失点したら一貫の終わりだった。
ましてやセネガルが得点したら絶望的だったわけで。
この3戦トータルして勝ち点&フェアプレイで決まるわけだから

価値ある敗戦です(^^)/

ここから1勝でも多くしてワールドカップを楽しませてほしい!!

あっ進出したらユニ買うって言っちゃってた^_^;
誰の買うか?
やっぱ、西野朗かな(笑)宇佐美?乾?


しかし川島に助けられたよね。もしかしたら大敗してたくらいの試合だったよね。
個人的には安易なCKを与えている感が否めすイライラしましたけどね…

ただ暑さのせいで明らかに今までと動きが悪いから、判断力も遅くなってんなぁと思ったね。
次は夜中の試合かぁ

もちろん観るけどね!!

宇佐美にゴールを期待してます!頼むよ。