楽しいのは・・・・ | 優しく笑う君がこの時間が空間が泣きたくなるくらい一番大事なものだよ。(虹)

優しく笑う君がこの時間が空間が泣きたくなるくらい一番大事なものだよ。(虹)

私は、日常生活のことや、好きなことについてブログを書こうと思っています!
なんか、言い方が固いですねww

最近、自分の周りに楽しい事が沢山あると思えます≧(´▽`)≦

例えば・・・・・

木曜日:習い事の自主練習で沢山喋った★ ・ 仮入部届けを出してテニス部に行ったよ
金曜日:仮入部届けを出して、吹奏楽部に行ったんだ^^
      サックスを吹いたんだよぉ( ´艸`)
土曜日:ジャニーズショップに行くんだ(・∀・)
     沢山写真を見てくるね~

どうですか!? 私の周りはいい事だらけでしょ~ww

大好きな友達と喋れたり、大爆笑したり、体育で面倒だけど走ったり^^

結局私のテンションを上げてくれてるのは、周りの人だったりするんですよо(ж>▽<)y ☆

いつも、ありがとうございます(´∀`)  これからも仲良くしてください( ・д・)/--=≡(((卍