最近、自分の周りに楽しい事が沢山あると思えます≧(´▽`)≦
例えば・・・・・
木曜日:習い事の自主練習で沢山喋った★ ・ 仮入部届けを出してテニス部に行ったよ
金曜日:仮入部届けを出して、吹奏楽部に行ったんだ^^
サックスを吹いたんだよぉ( ´艸`)
土曜日:ジャニーズショップに行くんだ(・∀・)
沢山写真を見てくるね~
どうですか!? 私の周りはいい事だらけでしょ~ww
大好きな友達と喋れたり、大爆笑したり、体育で面倒だけど走ったり^^
結局私のテンションを上げてくれてるのは、周りの人だったりするんですよо(ж>▽<)y ☆
いつも、ありがとうございます(´∀`) これからも仲良くしてください( ・д・)/--=≡(((卍