Space風の樹のJunkoIshaです。


Space風の樹でオーガナイズしながら、私も学んでいる銀河マヤ暦(13の月の暦)を

毎日意識をするようになり、その時感じた事や、降りてきた言葉を書き留めています。


13日間の「ウェイブスペル」をベースにして書いています。


【青い嵐のウェイブスペル12日目】


グレゴリオ暦 2024.10.5


銀河マヤ暦 青い律動の嵐の年.

                        3の月(電気の月).16日目


ツォルキン kin90  白い水晶の犬


ウェイブスペル 青い嵐


week11

変容の週 2日目


交差の白い北の城 38日目/52日 



青い嵐のウェイブスペルもあと2日


今日を含めて、ちょっと振り返ってみたけど、この期間は、外からの風も吹いてきて、 

巻き込まれたり、刺激されたり、ほっこりしたり、やっぱりいいなぁと安心感を再確認したり、何かと動きがありました。


そんな中でも、意識は内側に向いていて、、

静かに観照して、洗練することをしていたように思います。


新しいことも始めたけど、今自分に必要なものを再確認して、取捨選択をした。

そんな時だったなぁと思います。


今日は、白い犬の日。

「白い犬」のキーワードは、

ハート、愛する、忠実


そういえば、今日は、

実家の母からスマホの画面が真っ暗になって直らないと電話があり、私では埒があかず、弟が調達したスマホなので、手すきの時に対応してあげて、とLINEしたら、すぐに対応してくれて、

「直ったわ」と母から連絡があり、家族の連携プレイで素早く問題解決となりました💕


他にも、娘や妹とLINEしたり、家族との繋がりが多かった💕


離れていても繋がっている古いママ友たちとも繋がって、ハートフルな日だったな💕


忠実だったのは、

低気圧で頭が痛いこと。

必ず天候によって現れる症状は、お天気に忠実に反応していました😓