4/23〜4/26まで、6日間の開催が終わりました。

最終日は、ユミンの作家の小倉宗さんもいらっしゃって小倉さんの同級生、知人の方もたくさんご来場いただき賑やかな会場でのフィナーレでした。


興奮のまま、近くのフランス料理🇫🇷店での打ち上げも、美味しい、楽しい時間でした💖


而今艸さんというスペースで、

小倉宗さんの絵と

chakoさんのキャンドルと

私の小倉宗さんの刺繍と

ユニークな三人展でした💖


あっという間に夢のような6日間を駆け抜けました。

翌日は、現実に戻って、思い返してみても

ちょっと違う次元のことのように

思い出は異次元ポケットに大切にしまわれています。


開催中、お時間を作って来ていただいた方々、本当にありがとうございました。


開催中は、私もたくさんの事を感じましたので、

また、ゆっくりと整理してアップしていきたいと思います💖



















#縁

#Tunagaru

#三人展

#弘明寺

#民家ギャラリー

#而今艸

#jikonsou

#小倉宗

#ユミン

#Chaco

#キャンドル

#マジカルキャドル

#刺繍

#ユミン刺繍