4/23〜4/28まで、横浜 弘明寺の「而今艸」で

開催の「縁 Tunagaru 三人展」

連日、厚木から弘明寺まで通っています。


帰宅は20:00頃になり、

昨夜は、11連休突入の夫が豆腐ハンバーグを作ったとか。


「豆腐ハンバーグを作ったので、よかったら食べてください」


とLINEがあったので、


「わぁ😍すごい。食べる、食べる‼️」

と、帰宅してから、ご飯をチンして、いただきました。


ベランダで咲き始めた薔薇も一輪挿してあったので、

ちょっと側に置いて、

ホッと、一人ディナー🥰

韓国ドラマの最終話に感動しながら、

ディナータイムを楽しみました🍽️

(夫は、少し話してから寝室に行きました。お互い一人の時間が大切だから👍🥰)




豆腐ハンバーグは柔らかくて優しい味で、文句無し👍

なんか、私の味に似てる、、?


疲れて帰って、ホッとして食べるご飯はこんな感じなのね。

いつもは立場が逆だから。


昨日は、たくさんの友人に加えて、母が(81歳だって)小学校の時の同級生と三人で三人展に来てくれて、楽しい、嬉しい時間を過ごしたし、


夜は、娘からのプレゼントのオーガニックコットンのパジャマをおろして、とっても肌触りが良くて着心地最高で👍色も大好きなラベンダー🪻ストライプで🥰


幸せいっぱいの一日でした💖


今日もたくさんのご縁を楽しみます💓

横浜 弘明寺にて、4/28(日)16:00まで



#夫の

#豆腐ハンバーグ

#黄色い薔薇

#ファーストインプレッション

#おうちごはん