おはようございます。


昨夜

獅子座新月の夜は

眠くて眠くて

早くに就寝



ぐっすり眠って


今朝は、スッキリ目覚めました。


窓の外はうっすら太陽の光が見えてきた頃



窓を開けて

日の出の様子をタイムラプスで撮影しながら

ハート瞑想の朝


秋の風と、秋の朝の匂いの中

目を閉じて、静かに呼吸を繰り返していると

じわじわと日の光を感じました。


目を閉じている束の間に

背景では、

ゆっくりと太陽が、昇り

雲は、やってきては去っていき

動じない空が、そこには在り

すべては変化し続けている


どんなに深い闇の奥にいるように感じても

否応無しに夜は明ける

明けない夜は無い


真実は揺らぎようが無い


地球🌏が止まらない限り

すべては動き続けている


少しずつでも


変化している自分を見てあげて


大地と繋がり

天と繋がり

私たちは生かされている

一緒に成長している


Oneness


宇宙も地球も私たちも

すべてはひとつで

一緒に成長している


今朝は、こんな事を書いてきましたね。


みなさんのブログは、どんなふうに書いているのかわかりませんが、


私は、のらりくらり、どこに向かっていくのか、

自分でもわからない書き方をしてしまいます。

いつも脱線して、

嗚呼、こんなところに着地したのか、、、

と。


今朝は、Instagramにアップした

タイムラプスの動画をシェアします。

よかったら見てください。


それでは、みなさん

素敵な一日を💕