朝の神聖な時間を

お互い静かに過ごしたいので


夫が出て行ったあとに起きて行くようにしている

(大体起きたらもういないのだけど😅)


先日、夫が朝出かける時に

「今日は雨降るから窓閉めて出かけた方がいいよ」

と、言ってうこうと思ったけど、寝てたから‥

(案の定、この日は急に降り出した雨が吹き込んでた)

と言われたので、


「朝はひとりの方がいいでしょ?私が起きてこない方が」

「いや、そんなことないよ、朝、会話したいよ」 


そうかぁ、

今朝は目覚めも良かったので、


「おはよう、今朝は何か言いたいことある?🥰」


と、リビングに顔を出したら


ホットタオルで目を温めながら

ちょっとビックリしたような顔でこちらを見て


「うーん、今朝エアコンが付けっぱなしだったよ」

「それくらいかな」

だって


ガッビーン‼️


「うそ😱 消したのに〜💦💦💦」


神聖な朝に

昨夜の妻の失態が露呈した‥💧


やっぱり朝はひとりの方がいい‥