ひとつ前の投稿で、「2/26夢」というスマホのメモにあった夢のメモに笑ってしまったと記したら、


翌朝、スマホを開くと、マヤ暦(13の月の暦)関連の

「夢」に関する興味深い投稿があった。

こちら


翻訳機能を使うと

こんな感じ↓↓↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


人間よ、夢を夢見て、目を覚ます、シンクロニシティのために間違いはありません! - ホセ・アルゲレス/ヴァルム・ヴォータン


あなたは、新しい銀河の夢のビジョンを固定するためにテレパシー的に参加するように招待されています。


マグネティックムーン 16 - 22 (Kin 189 - 195)


2023年8月10日~16日


この7日間、あなたの夢に特別な注意を払い、記録してください。また、現時点ではシンクロニシティの増加にも注意してください。


この7日間の期間は、ブルーコズミックイーグルのハーモニックコンバージェンスの36周年で終わります。


最初の4日間、マグネティックムーン16〜20(8月10〜14日)には、重要なグループが「銀河の夢」に入ることをテーマに、神聖な洞窟近くのトランシルバニアに集まります。このグループはピーター・ムーン(Kin 172)が率い、モントークの20年間のバイオリズムのエネルギーを固定するためにそこにいるFTTの2人のメンバーが参加します(添付のニュースレターを参照)。


夢の3日目はブルーソーラーモンキーで、これはグレゴリオ暦8-12(後方218)です。これは20年のモントークバイオリズムをマークします。この日は、13ムーンシンクロメーターのマジシャンの原型です。


以下のリンクでバイオリズムの重要性とシンクロニシティを参照してください。


この7日間で、私たちは集合的な夢にもたらすために記憶と情報を取り戻すことを意図して、ドリーマーの原型に完全に入ります。


これらはドリーマーの13日間のサイクルの最後の7日間です。ドリーマーは幻想の世界に浸透する夜の見者です。


すべては夢から始まります。


提案:


この7日間の夢のために、今精神的に準備してください。


7日間、ペンとメモ帳をベッドのそばに置いてください。


寝る前に、太陽神経叢から放射される発光ビームに集中してください。この銀河のへその緒は、あなたを過去、現在、未来に結びつけます。


あなたの夢の体である他の「あなた」を完全に思い出す意図を設定します。あなたは自分自身に言うかもしれません:「私は自分の夢を思い出すだけでなく、夢の中で目を覚まし、夢の中で自分自身を意識します。」


あなたの夜の夢を記録することに加えて、あなたは熟考するかもしれません:夢の究極の夢想家は誰ですか?どうすれば地球の夢からより大きな夢の記憶に目を覚ますことができますか?


注:


このアイデアの当初の夢は、ピーターとステファニーが2022年の春にシャスタ山で出会ったときに生まれました。(ニュースレターを参照してください:クリックして開きます)。


バイオリズムについて:1983年8月12日頃、ニューヨーク州モントークのキャンプヒーローでのタイムトラベルプロジェクトは、1943年に元のレインボープロジェクトとハイパースペースで連動しました。ストーリー全体については、モントークプロジェクト:時間の実験と、ピーター・ムーン、著者、スカイブックスの所有者によるトランシルバニアシリーズを参照してください。


2003年の20年間のモントークバイオリズムの期間中のJosé Argüelles/Valum Votanの経験の間の同期接続を以下に示します。


モントークバイオリズムに関するピーター・ムーンのニュースレターへのリンクをご覧ください。


https://archive.org/details/Montauk_pulse/mode/2up?ビュー=シアター


このバイオリズム中の20年前のJosé Argüellesの経験をご覧ください。


Https://1320frequencyshift.com/2012/02/14/subterranean-cities-and-the-time-shift/


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも感じるけど、
気づいていると、日々、シンクロの連鎖💞
宇宙って、響くよね✨
そして、同じ音同士、引き寄せ合うよね。


「白い倍音の魔法使いの年」

特に、マジカルな倍音の響き合いを感じるのかも🥰