私には、いつも色んなことがやってきては通り過ぎていく。
アイディアも、スポット的な記憶も、気付きも、、、
そういうことを、いつも書き留めておこうと思うのだけれど、日々流れていってしまう

今朝は、実行に移そうと、
スマホのメモを開いた

結構もうどうでもいいメモが溜まっていたので、削除、削除、、、

中には、今日私が思ったことと同じように
備忘録としてであろうメモもあった。
その中に、

「2/26夢」
というタイトルでこんな事が書いてあった。

そして、この事を全く覚えていない、、、

きっと起き抜けに、忘れないようにメモしたのかも。

・北斗晶とハグ
意外と痩せてた
・音楽で使うトランペットがない
果たして買った?
・誰かと何処かに泊まって寝てた
鍵かけた?
知らない親子?お父さんと息子たちがドカドカ入ってきた。
・紀子さんと壁画、タイル?切り絵のような不思議なのを作成
可愛い龍の壁画だった
・知らない女の人、もしかして幸子さんだった?に脇の下を触られて、あったかいと言われた

なんじゃこりゃ。
見て笑っちゃったので、
ブログに記してみました🥰