おはようございます☀

今朝ある方はのブログを読んでいて、

ふと

昨日のカメ🐢の位置の
間違いに気づきました💦
⬆︎⬆︎⬆︎
写真は訂正してあります

昨日は
何故か
黄色のパカル・ヴォタン🐢と
緑の自分🐢を
21日のマスに置いてしまってました💦
⬇︎⬇︎⬇︎


本当は
12日のマスに 
置かなければいけなかったのに💦💦💦
何故かしら???
⬇︎⬇︎⬇︎



言い訳になりますが、

12 21

何故か鏡文字で認識してたみたいで‥💧


ここのところ

1881とか
8118とかの
鏡のナンバーや
15:51の
時刻表示や
ゾロ目を
やたら見るのです

3次元の時間軸が
やたら早く進んで
1週間間違ったりもしてます💦

グレゴリオ暦の日にちが
意識とずれちゃっているのです💦

意味のない時間
になってしまっているのか‥



そもそも私は
右と左も間違いやすくて

中学生の頃
視力検査で
全て左右を反対に答えていて
先生が
「おかしいわね〜、左右が全部逆ね‥」
と首を傾げていて

はっ‼️
としたのを覚えています


小さい時から
右と左は苦手でしたね〜
何でみんな直ぐにわかるんだろう‥?
思ってました。



まあ、
間違いにも何か訳があるのでしょう☺️


気づいたら
素直に直せばいいので
訂正しておきました。


他にも日常の中に
鏡映しで見てしまっている事が
あるかもしれません。


昨日の12日のマスは
緑カメ🐢は
「死」
黄色カメ🐢は
一番キツイコーナーの時期に
当たっていたので
私の無意識が
避けたのかもしれませんね😓


21日のマスは
「ヴィジョン」と
「新しい天 新しい地」
だったので

それに昨日の感想を
「もうすぐボロン・イク🐢に会えるね💓」
と書いていました😅
あと2日で会えるとら本気で思っていたんですね。


無意識の願望が
現れちゃったのですかね。


今日は13日

間違いないように頑張ります🥰

今日も楽しい時間を過ごしましょう💖


では、また🤗