うーむ 
今日は何かモヤモヤした一日だった

今日は月が蟹座♋️かぁ
プライベートな空間に閉じこもっていたかったのかな

マヤ暦(13の月の暦)では
青い電気の夜
青い夜ははっきりしないモヤモヤした感じ

お天気も悪かったし
急に気温が下がって長袖着たり
気圧も低いからか
気分が上がらなかった〜

急に断捨離して全部捨てたくなったり
(捨ててないけどね)
何か全部無くてもいいもののように感じたり

こういう日は
いつまで地球🌏にいるのかなぁ
もういいなぁ
帰りたいなぁ
(どこに帰るのかわからないけど)
そう思うのよ


好奇心旺盛な私も
こういう日は
全てがつまらなく思えて
好奇心のかけらも無い
‥‥


「気分」は気を分けるって書くけど
気を分けるって
どういうこと?

気が分かれちゃう
気が散っちゃう?
ひとつに集中しないってことかな



気って目に見えないけど
分かれちゃうと
力が出なくなっちゃう感じするよね

エネルギーが分散して放電されちゃうようなね



でも、やっぱり月の影響が大きいのかな
一番地球に寄り添ってる天体だしね


このモヤモヤ
明日はどうなってるかな






モヤモヤよ
香の煙と一緒に天に舞いあがれ✨


では、また明日😊
good night💖