ひまわり祭り | 管理栄養士みどのつれづれ日記

管理栄養士みどのつれづれ日記

日々の事を徒然に・・・

昨日の日曜日も熱かったですね
たかシェフのおうちごはん。


毎日溶けそう汗



そんな中、毎年行っているひまわり祭りに行ってきましたたかシェフのおうちごはん。-126.gif 音譜


祭りといっても、勝手にひまわり見るだけですが(笑)


一面のひまわり畑ラブラブたかシェフのおうちごはん。-89.gif ラブラブ

photo:02


変わったひまわりも植えられていたらいしますが。


photo:03


photo:04


photo:05



photo:06

まだ咲いてませんでしたが、モネのひまわりなんてのもありました。


私は品種の違いでなく、単に同じひまわりでも芸術家の感性だと思っていただけに

びっくり(笑)

おもしろいですね~たかシェフのおうちごはん。-123.gif

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10
たくさんのひまわりに元気をもらったお休みでしたラブラブ

iPhoneからの投稿