昨日の夕方、

 

お母ちゃんの部屋のエアコンの修理に

 

早速来てくれて見て貰ったら

 

修理に5万円以上かかると・・・

 

まだ買ってからそんなに経ってないし

 

買い替えたら倍以上の金額が

 

かかるので修理してもらった

 

どうやらガスが抜けてしまって

 

いたらしい・・・

 

出張料と材料費と技術料で

 

5万7千円・・・

 

まぁ、夏の暑さの事を考えたら

 

仕方ないよね・・・

 

で!!この作業の時に

 

ベランダにでて室外機を修理してたのね

 

それも窓を開けっぱなしで・・・

 

網戸があるのにそれも開けっぱなしで

 

この季節よ?窓を開けっぱなしにされたら

 

どうなるか・・・

 

もう家の中に何匹蚊が入ったことでしょう

 

私、蚊に刺されると重症化するのよ

 

だから家の中には絶対蚊を入れないように

 

してたいたのに・・・

 

何匹かやっつけたけど

 

1匹に血を吸われた~~~~

 

左腕で、血を吸ってる真っ最中に

 

やっつけてやった!!

 

でも直後に痒くなって

 

すぐに薬を塗ったけど

 

もうパンパンに腫れた・・・

 

痒くなったら薬を塗ってを

 

数十回繰り返してるけど

 

24時間経った今も痒い・・・

 

そして腫れがひかん!!

 

多分、あと3日は続くやろな・・・

 

まだいたら嫌やから

 

ベー〇を点けっぱなしにしてます

 

あ~~~

 

ホンマ、色々腹が立ちますわ

 

かゆ・・・