ご無沙汰しております


ご覧いただきありがとうございます😊


月曜日で我が家の

次男の入試はおわりました

長いようで短く

親子共々
とても成長させていただいたきました

何より

健康でこの二日間

京大受験に挑むことが出来たことに感謝です



ご無沙汰し過ぎてしまって

どこから書いていいかわかりませんが😰



私立は慶應は受験せず
同志社の
共通テスト利用のみの出願にしました


共通テストが感謝なことに

去年よりは成長出来たので



同志社は

共通テスト利用で合格をいただきました



後期試験も
共通テストのみのところに出願しました


次男の入試はこれで終了となりました



結果はわかりませんが
ギリギリまでいい判定も出せずに
苦戦しておりましたが
予備校のお友達たちと励ましあったり
気持ちを高めあって
ここまで来れたことに感謝しています

次男も夏からものすごくしんどかったと😰


伸び悩みと戦うのがキツかったと
言っておりました


予備校で出来たお友達は
一生の友達になるそうで
入試終わってからも
くすのきの木の横で予備校のお友達と
楽しそうに集まって喋ってる姿を見て
涙が出ました🥲


また入試までの
細かいお話を備忘録として
綴らせていただきます

お付き合いいただけると嬉しいです


全ての受験生に
本当に本当に
お疲れ様でしたと伝えたいです

親御様やご家族、お友達、関係者の方々

本当にお疲れ様でした


あとは結果を待つだけになりましたが

本当にいい経験をさせていただきました



これから次男が生きていく上で

大切な糧になると信じています



長文お付き合いいただきまして

ありがとうございました



















#大学受験#京大入試#浪人#浪人生

#お疲れ様でした#感謝