こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます♪



先日、私の大好きなお店の一つ

ANTRYさんへ

駐車場もいっぱいでしたあせる

外観は


もう入口からテンション上がりましたアップ

可愛い💕ツリー達がお出迎え



本当は欲しいけど

10年前位に

コストコで買ったツリーがあるので

我慢あせるあせるあせる

でも可愛い〜んですラブラブ



観葉植物もいっぱい🪴


和食器から洋食器までキラキラ

素敵な器がいっぱい〜ラブ


中にもヴィンテージ風なツリー🌲🎄も素敵で


このカーペットも素敵キラキラ


装飾品も可愛いくて💕


こちらのテーブルコーディネートも素敵キラキラ


クリスマス雑貨やオーナメントも

いっぱいで

店内からも可愛い💕の声が

あちらこちらで飛び出すハート




こちらの木の枝が素敵で

色々と買っちゃいましたピンクハート


ドライフラワーも可愛いものばかり❤️


キャンドルや花器もキラキラ




ヴィンテージ家具もいっぱいあって

とても素敵なお店ですラブラブ



主人は私の可愛い〜💕に

無理やり付き合わされて驚き汗


小さい頃からクリスマスツリーを出すと

すごく喜んでいた次男君

今はそれどころじゃないけどあせる


クリスマスの準備そろそろ始めようかなラブラブ