おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございますラブラブ



もう11月ですね〜



あと2ヶ月半ほどで

次男の共通テスト

あと約4ヶ月で本命の入試



早いですね滝汗



私立をそろそろ決めて

宿泊など申込をしないといけませんが

次男は悩み中ですショック



友達は慶應と早稲田の

3日連続受験をするそうであせる



とりあえずどこかへ、、、と

思いますが



去年は国立のみの受験でしたので汗



今回は浪人生なので

本当に悩みます悲しい



もし、ダメだったら汗


いや、信じないといけませんがあせる

あの発表の瞬間の次男の姿が

いまだに忘れられず汗



長男の時は

京大1本と本人は言ってましたが

私が強引に同志社を申し込んで

過去問も一通り解かずに

学校のプリントで

何問か解いたことがあったそうですが

本番ぶっつけで受験したので滝汗

心配でしたが


行かないとわかっていても

合格発表までは

とても緊張しました

合格をいただいて

とても嬉しかったのを覚えていますラブラブ笑い泣き



長男には入学金入れないでと

言われていたので

そのままにしていましたが汗

振込最終日、主人から

突然お昼に電話がかかってきて

万が一のためにと

ギリギリに振り込んだ思い出があります汗

長男には内緒でしたが、、、あせる



次男は今日

京大オープンの日で

昨夜は緊張しているようでした

去年は京大で受けたので

前泊して京都に泊まったなぁ〜

今年は予備校で受けるそうですニコ



どれもいい経験になると思いますが


健康で悔いなく受験が出来るように

ただただ祈るばかりの母ですニコニコ